Madre Perla南米・アルゼンチンから届いた靴とアクセサリーのお店。

Top >menu> Others > 靴のご試着について

靴の購入前に、実際に履いて足に合うか、サイズは平気か?などなどチェックしたい!という方のために、
事前の試着システム始めます!!是非ご利用ください。

例)ご試着スケジュールイメージ↓

modelo de sche

●ご試着の流れ
@試着のご注文
*ご試着希望商品、色、サイズ等を選び、ショッピングページの靴のご試着お申し込みメールフォームよりご注文下さい。
*配達日時指定(最短ご注文の3日後以降。基本的には翌土日以降になります。
日時詳細は試着ご注文の際にご相談下さい。)
*左右どちらの足を試着したいかのご指定

A片足のみのお届け(試着の際の片足分送料はマドレペルラが負担致します)
※ご試着は室内のみでお願いします。
もし、室外等靴の汚れてしまうところでご試着された場合等、
靴を明らかに劣化させたれてしまった場合はお買い上げ願うことになります。

B片足分到着後3日以内に、ご購入または返却の意思提示をメールでお願い致します。

Cサイズ、デザイン等気に入っていただけ、ご購入の場合は商品代金ご入金確認後、もう片方の靴をお届けします(送料お客様負担)。
  ご返却希望の場合は、到着後5日以内に、こちらからご案内の住所へ靴の返送をお願い致します(送料お客様負担)。

※このシステムは、お客様との信頼関係の上にのみ成り立ちますので、以上お守りいただける方のみ、試着のご注文をお願いします。
  試着のご注文いただいた方は、この旨ご理解いただいているものとみなさせていただきます。

shoppingsite

 

ページトップ
(C) 2008 Madre Perla. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system